スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こっ、この・・・!

2015.12.23 (Wed)
新澤、本日出かける用事があります。
10日も前からずっと楽しみにしていたのですが、
遠足前の小学生症候群で、寝る前も興奮してしまってなかなか寝付けませんでした。
そしてふと目が覚めて、何を根拠にそう思ったのかわかりませんが、
「まだ4時か・・・」
ともぞもぞとお布団で寝返りを打つことしばし。
ふと時計を見ましたらば

まだ2時じゃん!!

起きるまでにまだあと5時間もあるよママン!
楽しみがぐっと伸びました・・・orz
行けば終わってしまうので、いいっちゃあいいんですが、
何をこんなに悔しがっているかと自己分析してみましたらば結局
朝まで眠れなかった自分に腹が立っているという結論に達しました( ̄∀ ̄;)
寝たいんだよ私は。寝たいんだ諸君。
でも一回目が覚めちゃうと眠れないんだよ。
明日昼間寝ちゃったらどうしてくれんの!
薬飲まなきゃどうせ眠れないけども!!

あー、これからどうしよう、
全く全然眠くないんだけど、寝るしかないよね。



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1085-b57b74e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
