
--.--.-- (--)

やっぱりそうであったか

2015.12.15 (Tue)
NHK杯とGPファイナルでバケモノじみた演技を見せてくれた羽生くん。
演技直前までワンオクを聴いていたとの記事を読み。
この日記で、ワンオクは羽生くん的なものを感じると書きましたが、
やっぱりそうであったか( ̄∀ ̄;)
なんか通じるものがあるよね、ワンオクと羽生くん。
目指すものがハンパないというか。
って試合もコンサートも行ったこともない私がこんなこと言うのもおこがましいのですが。
どちらも今後も応援したいです。


ところで新澤、最近いいことがあったんですよ!
何かは書きませんけれども、とにかく

こんまり魔力パネエ!!

あまりにトントン拍子なんで若干怖いんですけどね( ̄ω ̄;)
この調子で繁忙期乗り切れますように・・・。



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1084-ac06623e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
