ボールペン・・・?

2015.12.09 (Wed)
年賀状を書こうと思って、ボールペンを持ってうろうろしていたつもりが、
よくよく見たら写譜ペン(楽譜を書くためのペン)を持っていたことに気付いた件。
もう写譜も採譜もしないのに、
この間の片付け祭りでも思い出にときめいてしまって処分できなかった( ̄∀ ̄;)

しかもインクは切れている。

私はボールペンとシャーペンにはこだわりがありまして、
ボールペンはsignoの0.28、シャーペンは0.3のB。
でないと、きれいな字が書けない。
きれいな字なんて書けないけど、許容範囲の字すら書けない。
だから仕事用でもストックは切らさないようにしてます。

それにしても、この写譜ペン・・・どうしよう。
捨てちゃう・・・?
いや、まだときめくから持っていたい!!



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1083-0e34deba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top