里の初雪

2015.12.04 (Fri)
辺りが白くなるほどの被害(被害て)はありませんでしたが、
朝車のフロントガラスにうっすらと雪が積もっていました。
やっぱりゆうべちょっと降ったんだな。
すぐ消しましたけどね( ̄∀ ̄)


去年は初雪の日に『雪華の舞う日に』というSSを書いたんですが、
今年はだめだ・・・!ネタがない(T∀T)
エレナで雪をやりたいのですが、全くネタが思いつかない。
憧れのセリフ、「わぁっ、雪だ!」はもう上のネタでチャドに言わせてしまったので、
特に言わせたいことはない。
ベルスで雪が降るのは主に都とその背後の高峰。
てことは、都の人々でないと書けないのか?
ディーウィティア?

脇役もいいとこだよキーパーソンだけど。

脇役大スキーとしてはいいんですけど、
ディーウィティアなんてみなさん覚えてるのかしら。
エレナの産みの親です。実母。
あ゛ー、創作したい(>_<)
『Our Story』書くにしても本編と『舞姫』と『最初で最後の』を
よくよく読まないといけないことに先日気が付きまして( ̄∀ ̄;)
ちょっと今はそれ大変なので寝かせたきりという・・・。
自業自得orz

正月休み中は何とかしたいと思ってるんです。
今年も赤の紋章で年越ししたい。
まだいつから休みになるのか見通しが立たないのですけど、
大みそかはお休みです。たぶん。
雪かきも待ち構えてると思うけど、
今から正月休みが楽しみであります。
創作するぞー!できなくても読み返したりいろいろするぞー!!



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1082-4ecde5fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top