おそろしくハラが痛い

2015.11.30 (Mon)
ものすごい儲け天気だったので、
仕事が終わってからちょっとだけ買い物に行ってきました。
やっぱり晴れの日は行動力も違うね。
そして帰りがけの車の中でハラ痛くて死にそうになるの巻。
いや、ノロとかそういうんじゃないんで大丈夫です。
前も買い物してて目の前が真っ白になるほど痛くなったことあるんだよね。
こういう日は薬飲んでおけっていつも自分に突っ込むのですが、
痛みがやってくるまでこの苦痛を思い出さないというか、
つまり学習しない。
阿呆め。
今は帰ってきてハラに湯たんぽあててぐったりしてます。ぐたっ。


ところで、山はずいぶん下の方まで白くなっちゃいました(-_-)
標高の高い山だけでなく何の変哲もない
その辺の山まで白くなりました。
(東西南北どこを見ても山に囲まれた盆地)
寒いわけです。
しつこいようですが私の部屋は廊下より寒いので、
部屋にいるなら湯たんぽが必須です。
湯たんぽ考えた人は偉大だ。
どこのどなたか存じませんけれどもありがとう!



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1080-f8e78774
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top