
--.--.-- (--)

実のところを言いますと

2015.11.27 (Fri)
私雨ってけっこう好きなんです。
私の小説でも大切なシーンでは要所要所雨が降っていたりします。
でもその雨好きも


初 夏 か ら 初 秋 に か け て に 限 り 。


あの青空を時々しっとりさせてくれるタイプの雨の日が好きなんですけど、
この時期の「みぞれになりたいのなんなの冷たすぎるんだけど」っていう
雨は心の底から拒絶したい。
冬は雨だろうが雪だろうが降ってくるものはすべてシャットダウンしたい。

今日は車で一時間ほど行った町では
積雪を免れなかったそうです。
うっすら積もってたって。
まだ魚沼はまだ雪マークがついていないけど、
もう臨戦態勢です。
タイヤも替えてもらったし、あとは雪落としを車に積めば、完了。
どんなにわめいても来るのだから来るがいいさ!!

その代り暖冬だ暖冬だと根拠のない情報を流して
無駄に期待させるのはやめてくれ!



話は全然変わりますが、
フィギュアスケートのNHK杯。
羽生くんの演技、生放送で見てたんですが、
圧巻・・・!
何アレ鬼!?
ジャンプもさることながらスピンでの手の表現。
106点てすごい点数ですけど、点数よりあの演技がすごい。
明日のフリーが楽しみv



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1078-4292a151
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
