
--.--.-- (--)

三度の飯より

2015.11.18 (Wed)

小説を書いていたい。
いったん手を止めると何を書こうとしていたのか忘れるから
ご飯も寝ることも何もかもストップして書くことだけに集中したい。

と、そんなことをしているからあっという間に書きあがってしまうんですけど( ̄∀ ̄;)
でもそこまでのめり込める創作ハイみたいな状態を私は
「創作の神様の降臨」
と呼んでいます。


さっきまで降臨状態だったのにご飯で手を止めたら
もう忘れたああああああああああああああlllorzlll



ああもう!これだから手を離したくないんだ!!
ごにょごにょしてるうちに忘れてしまうというか、
この人たちをどういう風にどこへ運べばいいとか、
そういう基本的なことは先に考えておけって感じなんですけど
私の場合、書きたいことは考えるけどゴールはたどり着いたところがゴール。
これさえ書けばもういい!みたいなところがいくつもあって、
それに支えられて物語が成り立っているという・・・( ̄∀ ̄;)
こうやって書くと器用なことしてんな自分。
でもそれが私の書き方です。

ていうか、風呂入ってる間にいろいろ考えてたら絡まった!
ほどけない!キィーッ!!
ちょっと間を置こう・・・。
保温再び・・・。



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1076-fc834f04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
