今週のお花

2015.11.08 (Sun)
ホームセンターで安売りしていたので買ってきました。
2015110815160000.jpg

5本で330円!バラが!!
いつまでもつかわかりませんが(バラは枯れやすい)、
大事にしたいと思います。
最初はラウンドみたいに長さ一緒だったんですけどね、
何かアレだったので思い切ってアレンジ?してみました。
案外うまくいったと思う。


昨日家の冬支度ということで雪囲いをしたんですけど、
筋肉痛再びですよまったく!
いかに普段運動していないか浮き彫りになるよね。
でも普段枝切りばさみ使って木の枝切るなんてことはしないと思うの・・・。
普段しないから冬になって慌ててやるんだけどさ!!
これでいつ雪が降って来ても物理的には大丈夫なはず。
心理的には全然大丈夫じゃないけど。



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1070-007c8682
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top