
--.--.-- (--)

タロット占い

2015.11.05 (Thu)
昨日の話なんですけど、何気なくやった占いがものすげー当たっててびっくりしたんです。
それで久しぶり(何年かぶり)にマイタロットカードを引っ張り出して占った結果、


何度やっても一貫して「意気消沈」のカードが出て意気消沈した件。


質問を変えてみても展開の方法を変えてみてもとにかく

「意気消沈」。

わかったよ!もういいよ!!
半分諦めてる案件なんでいいっちゃいいんですけど、
やっぱそこまでインポッシブルとされるとヘコみます( ̄∀ ̄;)
タロットって当たるんですよ。
誰がやっても当たると思うんです。
私がやったって当たるんだもの。
ときどき意味不明な展開になるけど、
何となくは大筋で当たる。

ま、占いは占いだと自分に言い聞かせて何とかやって行きますさ・・・。(涙)




にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1069-132c19b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
