スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ねむねむ

2015.10.27 (Tue)
昨日のジェネレータはなんか、
ありきたりすぎてあんまりおもしろくなりませんでしたね。
シルマリル好きでこそ真のファンタジー好きだみたいな表現がありましたけど
んなこと思ってないですから(^^;) 念のため。

他の言葉でもやってみようと思ったんですが、
質問事項が多すぎて挫折しました。


諸君、私はシルマリルが好きだ。



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1064-f53cd026
トラックバック
コメント
こんばんは!
私も幕末でやってみましたが、質問の多さに断念しました(笑)今夜もう一度やってみようかな…
由香 | 2015.10.29 20:16 | 編集
わーい由香さんこんばんは!(≧∀≦)
ほにゃららが好きだジェネレータ、面白いですよね。
幕末版!すごい読んでみたいです!
作ってください作ってくださいv(おねだり)
私も薄桜鬼でもう一度やってみようかなと今ふと思ったんですが、
あれだけの質問に答えられるほど記憶がないことに気が付き・・・(^^;)
薄桜鬼ももうずっとやってなくて、せっかく買ったPSPはウォークマンと化しています。
もったいない!ジャパニーズモッタイナイ!
時間があるときにまたやろう!
そんでもってジェネレータ埋めてみますv
由香さんも幕末!ぜひ!!
りお | 2015.10.29 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
