
--.--.-- (--)

何ていい天気なんだ・・・

2015.10.24 (Sat)
天気が良くても今日は外に出られない日なんですけど。
日向ぼっこしながらこれ書いてるんですけど、
背中があったけー(´∀`-)
せっかく気持がいいのでこんな缶詰の日こそ小説書きたいんですけど、
書けないんだなー、これが。
せめて校正だけでも進めようと思っていたのですが、
原稿開いただけで遅い来る睡魔・・・。
なぜだ。
シルマリル開いても全然平気なのに
赤の紋章開くと寝落ちしそうになるのはなぜなんだ。
きっとまだ書く力が戻ってないんだろうな。
書き始めれば一気に上がるのに。
また10年保温とかになったら本当にどうしよう。
もうあんなに待てない。いろんな意味で。

とりあえずシルマリル読んでおこうかな。
寝ちゃうかもしれないけど。



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1062-7b35949b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
