こんまりさんその後

2015.10.21 (Wed)
こんまりさん(大掃除)してから結構経ちました。
リバウンド、ゼロ。
ただ洋服の一時掛けのハンガーラックというものがなかったので
新調しました。
通販で売ってる、組み立てて使うやつ。
ウルトラボンビーなくせに金にモノを言わせて
組み立て配送をお願いしようかと思ったんですが、
一応10年前までは楽器を毎日のようにバラして組み立てていた新澤。
ドライバーとはお友達であります。
意を決して自分でやろう!と、決意して
届いてみたらば使用する工具は付属品の六角レンチorz
レンチって馴染みがなくって仲良くないんだよー(T∀T)


けどなんやかんやで何とか完成させることができたハンガーラック。
詰め込みすぎないよう適量を心がけ、
カバン置場もできたことだしさらにお部屋の整理整頓に勤めたい所存でありますっΣ(`∀´)ゞ



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1060-9b7a555a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top