ささささささ寒い寒い寒い寒い寒いさみいいいいいいい

2015.10.13 (Tue)
まだ雪の降るような寒さじゃないけど、
寒いです、新潟県(T_T)
きっと今日の寒さはどこも一緒ですね。
皆様どうぞ風邪などひかぬよう。


指輪物語が、だいぶ読み進められまして、
今ホビット庄の掃討です。
まだサルマン様は登場していないけど、
彼の華がもうすぐやってくる。
映画版ではオルサンクでグリマに殺されちゃいましたけどね。
SEEで観れます。
何事もなければ、この調子でいけば、
今月中には読み切れるんじゃないかと。
今年の目標達成も夢じゃない!?
来年の目標は、終わらざりし物語と追補編を読むこと。
終わらざりしのトゥオルの章は読み終っているので、
ちょっとフライングしてるけどそれくらいじゃないと多分読み切れない。

その前に!
指輪終わったらご褒美に思う存分シルマリル読むんだ!!
もう1年近くまともに読んでないので、
禁断症状発動。
おおおおお終わらせよう、早いうちに。

ていうか、指輪とサウロンの滅亡のシーンがもんのすげえあっさり描かれていて
びっくらしましたヨ。
映画に慣れてしまっているものでね、
映画ならではの表現なんだなあと感心しきりでした。


さてさて明日は晴れ模様のようです。
今日よりも気温上がりますように(>_<)



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1057-9e8f4b34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top