スポンサーサイト

--.--.-- (--)

うがーーーー!

2015.10.09 (Fri)
こっ、腰が・・・!
何だ何だ、何をしたんだ私!?
会社の掃除で屈んでるから!?
(会社の掃除洗濯全般任されるようになった( ̄∀ ̄;))


しかしふと気づけば何かもう


ハ ナ ミ ズ キ が 紅 葉 し て る lllorz


山もなんか赤くなってきてる。
早くね?今年。
10月上旬だぜ?
今年の冬も長そうです。


そんで今日の夕飯は中華風肉団子を作りました!
体があったまるようにと生姜を多めに入れたら


父 に は 不 評 だ っ た 件 。


生姜が嫌いなわけじゃなくて
生姜味になるのが嫌らしい。
彼は牛丼にも紅ショウガは投入しない派。
私はカレー嫌いのカレー味嫌いですが、
それと似たようなもんだろうとなんとなく想像はつく。
むーん、家族全員の好みに合わせるのは難しいぜ。
母には大好評だったんですけどね。
もやしの煮びたしは想像を絶するほど簡単にできた上に
むちゃくちゃうまくて感動した次第であります候也。
その上安い。
価格の優等生、もやし。
もやしフリークは飽くなき探究心でもやし料理を追求する所存である。


この三連休はこんまり祭り再びです。
まだ手をつけてないゾーンに突入したい。
けど腰、これどうなるんだろ・・・。
筋肉痛が治ったと思ったらまた一難。
どうなってんだ、私の身体。

お話も書きたいし、(書きたいというか向き合いたい)
やりたいことのいっぱいある秋です。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1056-e2c5a9e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
