スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Heartache対決

2015.10.07 (Wed)
日本語ミックス版(アコースティック)


と、
先日解禁された全英語歌詞版


どっちがいいですか。

ノーマルだと全英語版の方が好きなんですけど、
このアコースティック版と比べちゃうと甲乙つけがたいんですよね。
全英のはアクセントの付け方とかがすごくカッコよくて
聴いたときマジで身悶えしました(//∀//)


さてさて、こんまりさんしてから(大掃除)数日が経ちましたが
今のところリバウンドはしていません。
部屋にいる時間も短いしね。
このままこの整理整頓された部屋を維持したいけど、
大丈夫だろうか。
そしてこの殺風景な部屋にいると果てしなく不安になってくる私は大丈夫なんだろうか。
いろいろと。
だったら部屋を飾ればいいじゃないと言われるんですが、

そんなマリーアントワネット的な口調で言わなくても。

それに美的センスが壊滅している私は
部屋を飾るなんてセンスももちろん壊滅しています。
何かに取り憑かれたように三日くらいで作り上げた
1000ピースのジグソーパズルが壁にかかっているだけです。
この絵はすごく好きなんです。
でもぜひ飾りたいものもあるので、
それを飾ったところを想像してウキウキしています。
お気に入りを飾るマイ神棚を設置して、
何があってもそこだけは散らかさないように心がけようと思ってます。


さて、風呂に入って創作の時間です!
Our Story、何とかしないと。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1055-b67ef26c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
