
--.--.-- (--)

ケラスターゼのヘアオイル

2015.09.22 (Tue)
欲しいんですよねー。
行きつけの美容室がケラスターゼ推しのところで、
よく仕上げに使ってくれるんです。
ピンクのが一番香り気に入ったんで、あれが欲しい。
でも高くて手が・・・( ̄∀ ̄;)


ところで大型連休に『誰とも話さない』に注意という
記事を読んだんですが、


んなこと言ったって話す相手も話題もねーんだからしょーがねーだろーが。


精神的によくないらしです。
言いたいことはわかる。
でも私は喋るの本当に下手だし
無理してニコニコしてお喋りしてますってフリしてるくらいなら
黙って3日間くらい過ごした方がまし。

という完璧コミュ障( ̄∀ ̄;)

無理に笑うことほど苦痛はないよ。


一人で出かけてハロウィンの毒々しい色合いに浸ってこようかな。
日本人のくせにはろいん好きv


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1047-124f429c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
