終わった・・・

2015.09.18 (Fri)
月曜日のウォーキングに始まり
筋肉痛に襲われた火曜日水曜日。
クソ眠くて仕事どころじゃなかった(おい)木曜日。
そしてやっと体が一週間に慣れてきたと思ったら
休みになる金曜日が終わりました。

明日から5連休~~~~~~~~。

とりあえず明日は群馬と長野に行って、
ぶどうと蜂蜜を買ってきます。
はちみつ、高いんですよねー。
養蜂場のアカシアの蜂蜜。
我が家でははちみつは切らさないようにしているのです。
突然食べたくなるから。
でも普通にスーパーとかで売ってる蜂蜜って
くせがあって食べにくいから、アカシアの蜂蜜と決めています。
お菓子作りになんかもったいなくて使えないので、
お菓子作りに使うときはスーパーで安いの買ってきます。


さてさてモノが書けなくなってから1年過ぎようとしています。
いつになったら復活するのでしょう新澤さん。
とりあえず連休は(も)ごろだらするんで、
ちょっと何か書いてみようと思ってます。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1044-7b95fa1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top