スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷うよね。&追記

2015.09.11 (Fri)
重い手を挙げてバックアップしてるんですけども、
どこまでしたらいいものか( ̄∀ ̄;)
長めのお話はとりあえずみんなできたけど、
本当に趣味で作ったというか絶対に本にも組み込まないし
後で読み返したら自分をぶん殴りたくなるようなSSはどうしたらいいんだ。
あと遊びでやったランキングとか座談会とか。
こういうのも二度と書けないから一応残した方がいいのかな。

残すだけ無駄な気もしないでもない。

あ゛ーーーーーあとキャラファイルだよ!
めんどくせえ!!
これはいる!絶対にいる!!だって全員分の詳細なんて覚えてないもの!!
くそっ、何人いるんだ赤の紋章の登場人物は。
全員分のキャラファイルがあるわけじゃないけど、
主要人物の詳細が書いてある・・・。

ちょうめんどくさい(・∀・)

趣味をめんどくさいとか言っちゃいけないけどさ・・・。
面倒なものは面倒なんだよ!!
と、自分に嘘はつかないことにしている( ̄∀ ̄-)トカナントカイッチャッタリ

こうやってぐねぐねしてるうちにまた新しくどうでもいいSS書いちゃったりして
ログが溜まっていくんだよね。
そういうローテーションになってるんだもう。
諦めてやるか・・・キャラ表だけでも(-_-;)

追記。
トールキンの登場人物やモノの名前がしょっちゅう変わって
読み手を混乱させるという癖ってのも

ただ単に覚えてなかっただけなんじゃないの

なんて言ってみただけですすみませんごめんなさい申し訳ありません。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1041-17e05987
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。