バナナケーキ!

2015.09.06 (Sun)
昨夜はおかげさまで死んだように眠れました。
寝付くまでに1時間はかかったけど。
一度も目も覚めませんでした。
こんな寝方何か月ぶり・・・!
これが徹夜明けとかじゃなくていつもこうだといいんだけど( ̄∀ ̄;)


バナナケーキを作りました。
何年も前に失敗してそれ以来作ってなかったケーキ。
材料もバター使わなくてヘルシーだし
すぐ揃うものばかり。
どうしても食べたくて、
何日か前にバナナが100グラム18円で売ってたところをゲットして
腐りかけになるまで放置して(その方が甘くなるし風味が増す)
今朝作りました。
まだ食べてないけど焼いてるときからいい香り( ̄¬ ̄-)
今回はうまくいった。

IMG_0309.jpg


うまかったーv


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1036-1258822f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top