七つ屋 志のぶの宝石匣

2015.09.02 (Wed)
大好きな漫画家さん、二ノ宮知子さんの作品。
のだめの作者さんです。
やっと買いました。宝石匣。
宝石のことはよくわからないし相変わらずマニアックな作品だけど
これからどんな展開になっていくかとても楽しみです(≧∀≦)


ところでワタクシ、生のトマトが食べられないというか
食べて食べられないことはないけど極力食べたくないんですけど、
今日初めてトマトが「甘い」と感じる体験をしました。
二十ウン年生きてきて初体験( ̄ω ̄-)ゞ
甘かったけど、やっぱりあの匂いにダウン。
食べたくないです・・・煮たい。
トマトは煮て食べるものだと思いますっ!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1033-2c5050fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top