スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏物最終処分

2015.08.31 (Mon)
に行くために、最寄りのユニクロまで
1時間半かけて行ってきましたよ仕事終わってから。
疲れた・・・orz
都会の人はすごいですね、通勤に1時間や2時間は当たり前みたいな。
通勤だけなら車で15分という近場で働いてるので、
都会の人、マジ尊敬・・・。

ユニクロのエアリズムのキャミが欲しくて行ったんですが、
広告では880円だったのに行ってみたら
780円だった!100円安くなってた!
ラッキー(≧∀≦)
本当は秋物も見て回りたかったけど、
懐が常に極寒なので湧き上がる物欲を抑えて
必要最低限のお買いもの。
仕事着が中心・・・。

でもでもカルディで久しぶりにメープルシロップ買ったもんね!
前回買い忘れて臍(ほぞ)を噛んで後悔したメープルシロップ。
そんな高いランクのものじゃないから
香りも甘みもあっさりしてるだろうけど
フレンチトーストにかけて食べたい。
もちろん普通のトーストでもOK。

日用品も揃えて来たので
しばらく買いものは控えたい。


あ、唐突なドライブのおかげでガソリンが減ったんだった・・・orz
ワンオクのCDも発売になるんだった・・・!

埃が積もるのと同じくらいの速さでお金も積もればいいのに

と言ったのは私の上司。
「お金がなければカードを使えばいいじゃない」
とかマリー・アントワネット的なことを言う人じゃなくてよかったです。



ちょっと持ち物断捨離しようかなー。
箪笥が結構肥えてきてる。
というか、私の服ってワンピースやマキシスカートが多いから布の面積が大きくて
場所を取るんですよね( ̄∀ ̄;)
しかもみんなお気に入りだからなかなか捨てられない・・・。
この間ちょっと思いきって捨てたんだけど、
まだいけそう。
冬にもう一枚ワンピ買いたいと考えてるので
どうしても場所を空けなければ。
圧縮袋も活用してみようかな。

こんまりさんに来てほしい!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1032-5157579a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
