0.5ミリのバーティカルリミット

2015.08.28 (Fri)

バーティカルリミット=生存極限。
爪が。0.5ミリを超えるともう限界です。
切りたくてしょうがない。
切ってるけど。
昔ピアノをやってたので、机とかPCのキーボードにカツカツ当たると
イヤって言うか


気 持 ち 悪 い 。


美容師さん並みに切ってます。
そんでもってそんな爪なのでマニキュア塗っても
様にならないんですよ。
マニキュア塗るのヘタだし好きじゃないからどうでもいいんだけども。

職場にバッチリ塗ってるちっちゃい子のママさんがいて、
子育てと仕事の合間によくそんな時間あるなと感心してしまいました( ̄∀ ̄;)
パーマもかけてらっしゃるし本当にどこにそんな時間が・・・。


時間のやりくりが下手な私は、
休日はやたらと早く目が覚めることが多いので
午前中にお菓子だの料理だの掃除だの何だのして
午後から屍と化すことが多いです。
小説は午後から夜にかけて書きます。
本も夕方からしか読めないんですよね。
なぜか。
朝方だと思っていた私って実は夜型だったりして。
だから眠剤がないと眠れないんじゃないだろうか。
でも朝もわりと決まった時間に目が覚めるんだよね。
朝方と夜型の見分け方(?)ってどうするんだろう。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1029-e33beef9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top