
--.--.-- (--)

夜の不思議

2015.08.27 (Thu)
普段、朝とか昼間、特に夕食の時間は
とことんまで食欲がないワタクシなんですけども、
夜寝る前というか眠剤を飲むと何か食べたくなるんですよね。
カステラとか菓子パンとか、甘いもの系が欲しくなることの方が多いけど、
ポテチとかが食べたくなる日もある。
今日は甘い物の日。
お腹すいたよー。
何でだろう、眠剤飲むとお腹すくのって。


最近『Ivy』の校正を進めています。
あんまり直すとこないけど、やっぱり段落とかブログ版だと変なので、
なんとか一生懸命直しています。
そもそも段落分けが苦手なんですよね、ワタシ( ̄∀ ̄;)
アールもアリスも大好きなキャラなんで、
『Ivy』はお気に入りのお話であります。
いや、『赤の紋章』自体一応気に入ってるけどね。

さてー、どうせまた夜中に目が覚めるけど寝てみますかー。
おやすみなさ~い。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1028-606cc18d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
