
--.--.-- (--)

飲み屋のフレンチトーストに驚愕

2015.08.26 (Wed)
先日飲み会に行ってきたんですけども、
最後のデザートに出されたフレンチトーストのうまさに驚愕した。

激うま(・∀・-)

フレンチトーストは家でもときどき作るけど、
お店のってあんなに美味しんだ!!
ほんとに!ホントにとろとろ!!

と、下戸は飲み会において見当違いな発見をいたします。
つけ麺もおいしかったなー。
私が飲むのはのんあるの梅酒。
家にも常備していましてよ。

飲み会のご飯ていまいちのところが多いけど、
今回は5点満点中3点くらいでした。
奇をてらったようなカレー味のマカロニサラダとかマジやめてくれ。
(カレー嫌い)

おいしいご飯屋さん、行きたいなー(・¬・-)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1027-54892e73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
