何日か前に世間を騒がせたあの話題

2015.08.23 (Sun)
アナ雪製作者?かどなたか言ってたらしいんですが、
エルサとアナの両親は死んでない。
無人島に辿りついて

タ ー ザ ン を 産 ん だ 。

というトンデモ後付け設定
しかもアナ雪の時代設定は1940年代とか言ってたっけ。
1940年代にエルサの

あのメイクとスリット入りドレスはありえない。


私はいろいろなお話を絡めていって一本につながるお話がとても好きですが、
これはいただけない。
というかネズミーだからアレルギー反応起こして
「ないわ!!」って一人でブチ切れてるだけだろうか。

ネズミーは天敵。
金の亡者め。


という胸糞の悪い話をして済みませんでした( ̄ω ̄;)ゞ
何で私今日こんなに気が立ってるんだろう(笑)。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1024-340667fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top