フジロック・・・!!!

2015.07.23 (Thu)
ええええええええワンオク出るの!?
(超今更)


てことは隣町に来てる!!
近所なんですよフジロックの会場!!
なんかこの時期はレコーディングとかぶるから
サマソニに出ることの方が多いと聞いていたもので
まさかフジロックにおいでになるとは思いませんでした。

仕事休んで行きたいorz

ワンオクの4人が、近所にいる・・・!
なんてこった。


曲はたぶんだけどmighty long fallとcry outなんだろうな。
サイトに載ってた。
でももし仕事が休みでチケットが手に入ったとしても、

一緒に行く人いないし
フェスまでおひとり様する勇気はない。



ゆうべ暑くて目が覚めて、
ちょっとパソコン開いて見つけた驚愕のニュースでした。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1004-f11c8cb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top